--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/17.Tue

黒歴史だなここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
自己紹介 | Comments(12) | Trackback(0)
2012/01/09.Mon

・コサリィさんのコメントに今更気が付く
・inしてみるも誰にも会わず
・唐揚げ弁当DXのidは未だ入れず
・そのためポイントも残っておらず
・しんどい


すうどん/s-donって名前になってます。
音楽やってます。bms作ったり同人CDとかに参加してます。
http://flavors.me/suudooon 簡易
http://suudooon.web.fc2.com/ 宣伝
http://soundcloud.com/s-don-1 soundcloud
あとbanvoxさんが素晴らしい曲作ってます。ぜひ聞いてみてください。
自己紹介 | Comments(4) | Trackback(2)
2010/05/26.Wed

るんたるんたったぽえんぽえん

ぽえええええんwwうっちーどうしたの?????

あ、こんばんわジャガーです。

この前久々に遊びに行った時のレポート!
一応書くって言ったので誰も見てないの承知で書きます



とりあえずこれを見てくれ

うどーーんどん


俺は正直わろた。たつさんクオリティは今も健在のようでww

まぁなんせ実行しようってことで拡声器購入
SS撮り忘れたけど1人だけうっちーが心配でWISしてきてくれたよw


さすがに童貞がうんたんとか何か言えませんでした


そんで後は普通にディヴァさんとかとワイワイガヤガヤしてあれして

あ、ごまみそ廃れててワロタwww



記念撮影
いちおう記念撮影



ああああそれにしてもしんどいな。しんどいまじで。

なんでこんなにしんどいんやろ~って思ったら多分あれか。

これからバイトっていうのとあれ、スロットで鬼糞ふるぼっこドン負けしたからかな


ギャンブル辞めます宣言ノシ
自己紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/05.Tue

ノンw

性欲の塊

たつさんでーーすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんばwwwwwwんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうみんな久しぶりだね!!!マジで!!11wwwwwwww
もうなにこれ!?久しぶり過ぎて何がなんだかわからん感じになったけkたおっぢおだげhl;l

Q.最近たつさんは何してるの?
何もしてないよ

Q.なんで?
しらんわ


そんなのとお別れするために、
中途半端にぐだぐだするのはやめにして、
きっぱりすっぱりメイプルから離れようと決めました。←このへんぱくり

まあ、古参乙-wwwwwwwって言われても仕方ないけど、最近のめいぷるについていけなくなったっていうのが一つで。もう一つはメイプルストーリーがどんどん改悪されてINするのがイヤになってきたのと…最後にめいぷるのパッチを当てる度にどんどんINする気が失せていったって感じかな…

って全部一緒やーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ嘘です(
運営に関して何も言うことはないかなあ…BANされたわけでもないし装備消されたわけでもないし。
ただ、どんどん友達が効率を求めるばかりになってきたのはいただけねぇなぁ!(キリッ
そういった空気の中でINするのが億劫になってきたってのもあるかなあ、ほとんどINしてもチャットせんし(∪´ω`)

あとは彼女が出来てから特にINせんでも生きて行けるようになりました不思議;ー;

でも、色々自由度が高い時を満喫できたと思います。BB実装らへんまで楽しかったなー
BB実装に限っても、俺がBSじゃなかったらうっひょいwwwBBうめぇwwwwって感じで周りが見えてない戦闘員その他大勢に含まれていたかもしれないので、あんまりBBの事だけのアレにするのはやめときます


大学入ってゆあんと遭遇して…めいぷる復活するかぁ!?ってことになってジャガーとシーナンも合流して…うっちーと出会って!少人数でギルド作ってみたりして、案外栄えたりしちゃって…!
本当にいろんな人と出会えてガチで楽しかったお☆ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・ )ノぽあぽあーー


今はもう魔の装備はほとんど売り払ってNPにしちゃいました、そのNPも売っちゃうけど
NPにしてから思ったけど、俺のめいぷる人生は換算したらこれくらいか…っていう感想!まあ楽しかったからいいけど

装備売り払うときに数カ月ぶりにログインしてみたりしたけど、言い方悪いけど効率厨?っていうかそんな感じの人も友録残してくれてて嬉しかったですわ
もう申し訳ないから消してもらったけど(;´-`)見てる人も消しちゃって良いよwww

あああとなんだろ…沢山言いたいことあったけどうっちーと同じ感じでいきます

もう適当に覚えてる人に一言メッセージでいいっすか(
まあ見てない人が9割五分だと思うけどそのへんは自己満ってことで。
@適当に名前出た人書いていくから…うん…。

飛ばし推奨

ジャガーT-なんだかんだで良ゲーだったな>めいぽ
シーナン厨-みさきとお幸せに
ゆあん-ゆあんボッコボコスペシャルだっけ?あれかっこいいよな
うっちー-おなかすいたね
ここりん-LOVEりん♪
あやてぃん-シーナンとお幸せに
しゃもん-また遊びに誘って
しぐやん-がんばれべんきょう?
花ねぇ-色々お世話になりましたwww
ころっち-就活がんばーー!
むっくん-最後までFL消さないでいてくれてありがとう…トランザム!
さあやさん-見てたらうっちーに謝った方がいいんじゃない!?(
しる-いつも相槌打ってくれてありがとう!LOVE!
りんくん-マイメモぶっ潰して引っこ抜いてごめんね!りんくんのノリ好きだったよ!
燕さん-引き続きお願いします///
天使さん-BSの先輩として超お世話になりましたあああいああえええい!
せしるさん-これからも大きいことしてください
りるさん-Skype楽しかったデス
らぐさん-あんまり絡めなかったけど…火力やばいっすね!(
あいかさま-ポケモン対戦してない…;ー;
うつきさん-ラティ対戦で使わないで下さい
しんさん-おっぱおp
ZABIっち-出会いはまだ…覚えてるぜ(へへっ
母さん-もう4年間…?困った時の母さんのポジションに居座らせてすいませんでした&ありがとうございました
☆にょん-いっぱいおせわになりました!!ゲーセン巡りは忘れません
がれすっち-おっぱお
セルさん-アキバたのしいお
ハツさん-正直ハツさん以上のクオリティの人間はそのへんにいない
らんねー-だいたいらんねーと辞めた時期一緒だったね
先生-長い間楽しかったです!!!200になれなくてすいません…
紅さん-シーナンがお世話になりました。紅さん周辺は付き合いが良い人多いですよね
師匠-長々とお世話になりましたっ!
れいあさま-住所教えてくれなくていいんでTEL教えてください…
コサリィっち-なんか変換したら小彩里って出てきたんだけどwwwww
杏c-先輩として何もできなくて申し訳ないです!(
ちぃさん-またメールしてね☆ミ
かれんさま-メルアドください☆ミ
団長-DQ9諦めてすいませんでしたwwww
晩餐-曲ありがとうございましたあああヒゲLOVE
ざっつ-レバーLOVE
くろたん-色々ごめんね!楽しかったお
トシさん-Skypeしたかったお!www
なまこ-行方不明…やな…?(
そらたん-にーとおつ
かひにょん-☆ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・ )ノ
働さん-働かず左衛門!!!
ひかりん-彼氏とお幸せにいいいって大分時間経ったけどww
かぼぼちん-横乙デーーースwwwwwwwwwwwww



ここまででつかれたからあとは割合(愛ですねすいません^^;ぽあぽあ)させてくれませんかwwwwwww最後まですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記は!何かめいぽ以外で交流してくれる人がいたらお願いしますうううs☆ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・ )ノ
>>続きを読む
自己紹介 | Comments(14) | Trackback(0)
2009/10/21.Wed

愛をまだ見つけられてない子羊達に捧ぐ日記



はいどうもー暇左衛門です。
めいぽ入ってもかまってくれる人いなかったらこんなことしてるよーー^q^誰かかまってぽええーん


そういえばめいぽとは、関係ないんですけど・・・いや本当に関係ね・・・ないんだけどね!それでもたつさんのことを気に掛けてくれてる人とかに伝えたいから言っちゃうよ!!1

マジでこのひとつ前の日記とか見てたらこんなこと言い難いん・・・だけど・・・。



彼女とブログ始めましwwwたwwwwwwwイエーイwwwwwwwwww

Maple091012_160419.jpg

あ、うるさいっすかすいません


Maple091017_235315.jpg

はい、すいません・・・。


いやまぁめいぷる気まぐれーに入るんですけど、あんまりやることないんですよねー

まぁ暇すぎて暇すぎてどうしようか・・・って感じで友達のところにお邪魔したり人気上げ逃げしたりしてます。


<俺の親友紹介>
Maple091017_181927.jpg


Maple091017_181944.jpg

Maple091017_181842.jpg

Maple091017_181848.jpg

なんで俺の盾だけ木製なんだろ・・・みんなのはなんかもみじとか付いててかっこいいのに・・・とか言ってたら慰めてくれましたマジ優しい!!!いや別に泣いてないしwwwwww寂しくないしwwwwwwwwwwwwwwwwNPCってなんですかー???
N(にっこり)P(パートナー)C(思いつかない)


そういえば!!渋谷デュナス終わりました。
Maple091018_013514.jpg
いやなんかSSこれだけなんですけどwwwww手伝いに来てくれた友達です///

他にもたくさんいるんですけどなんか尺の都合上犠牲になりましたごめんネ


Maple091020_005210.jpg


Maple091018_221659.jpg

で、行って来ましたよBB!!!
これが・・・BB・・・。
まぁみんなとやる分には楽しそうだけどたつさんを知らない人がPTにいたら、何この屑BS^^;って感じになりそうだから危険ですねこわいこわい
とか言ってて思い出したんだけど既に1回多大な迷惑を掛けたばっかりでした///反省したのでしばらくカムナから出ません

さーーーて!!!そろそろ落ちますか・・・!
Maple091019_022127.jpg





Maple091019_022121.jpg
まだ・・・終わらんよ・・・!(ときめき

俺がときめいてる間、うっちーは・・・?
Maple091020_005326.jpg
なんか人間不信に陥ってますかわいそう。何があったんでしょうね?

おっと、うっちーのことを心配してる間になんかこんな時間になってました。
本当・・・優しすぎるのが欠点って言われたけどそのとおりですよね^^;まぁでもそれが俺の欠点であり良い所でもあるからもうどうしようもないんですけど嘘です調子乗りましたすいません

さーて!!!じゃあ今日もこの曲でwwwww締めますかwwwwwwww

\みんな 聞いてくれ/

Maple091020_221404.jpg



Maple091020_221335.jpg


つづく
>>続きを読む
自己紹介 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

