--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/23.Tue

おめでとうありがとう!

ついに…

ついに…


jagaga.png



160になりました!!!!!!


oiwai.png

ごまみそ拡声器…ありです><
もうなんか…祝ってくれただけでうれしいので(



今回は

oiwaiwai.png

こんなこともしてみました^^



iwa1.png
iwa2.png
iwa3.png
iwa4.png
iwa5.png
oiwaiii.png

160おめあり

みんなありです>w<


まぁ通過点らしいですし、これからも精進ですね!!
>>続きを読む
共同記事! | Comments(6) | Trackback(0)
2009/06/08.Mon

BAN問題について、ご協力お願いします。

長めの文章になりますが、一読いただいて、
共感できた方は行動をお願いします。



いつ頃からだろう、
ホンテなどのボスに行って何らかの不都合が起こってしまい、
IDがBANされてしまう、という現象が起こっているのはご存じかと思います。

ごまみそでも一人、犠牲者が出ました。
DKでラッシュした時にやられたみたいです。
その人のIDは、BANされてから二週間以上たった今でも
まだ解除されていない状態です。

なぜBANされるのか、なぜ解除されないのか、
説明が全くなされぬまま、
ただ待つしかない状況です。

そのIDの中に、これまでのメイプルがすべて詰まっているというその人は、
IDが復活しなければ引退、と口にしました。


BANされた人の中には、三日で返ってきた人もいれば、
BAN騒動の初期にやられてまだ帰ってきていない人もいるみたいです。

何が違うのかは分かりません。解除が早かった人をひがんでいるわけでもありません。
ただ、このいい加減な対応の仕方はどうなのだろう、と思わずにはいられないです。

メールを何通送っても返答はいつも同じ、とその人は言いました。
正直いらいらします。やる気ないのか運営。

元から運営にはなにも期待してないのですが、
それでもこの状況は何とかしないと、
運営の横暴を許すことになるし、これからも被害は増え続けてしまうことになります。
大切な仲間を失うことになります。

ユーザーとして出来ること、と考えたときに、
ユーザーと会社を結ぶのは、
メール、もしくは不都合登録フォーム、でした。

今まで何通も送ってはおざなりの返事しか帰ってこなかったけれど、
たくさんの人からたくさんの不都合の知らせやメールが来れば、
何か変わるかもしれません。

行動を起こさなければ何も変わりません。
万全を尽くさず「しょうがなかった」なんてことは言いたくないですよね??

そのために、一人でも多くの人たちの協力が必要です。
きっと何かが変わる、そう信じています。

不都合登録フォーム
http://maplestory.nexon.co.jp/support/troublereporform.asp

公式の問い合わせページ
http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_inquiry.asp

【サポート窓口】
maple@nexon.co.jp

必要事項
 ・お名前(本名)
 ・メイプルID
 ・キャラクターID(キャラクター名)
 ・NEXON ID
 ・該当サーバー名(かえで・もみじ等)
 ・発生日時(できるだけ詳しく)
 ・お問い合わせ内容

コピペで申し訳ないです。
ここに、どういう形でもいいので、
BANについて何とかして欲しい、BANされた人の解除を一刻も早くして欲しい、
ということを送ってほしいです。
不都合登録フォームはidの入力が必須でちょっと書きにくいので、
メールの方が便利かと思います。

追記)もしくは、賛成してくれる方はここのブログにキャラ名と一緒に一言コメントしてくれれば、
それが署名代わりになると思うので、
メール手間だって言う人はキャラ名添えてコメントお願いします。
署名自体かなり強力なものになる可能性があるので、
一人でも多くの方の署名をお願いします!



偽善じゃないのか、ただ単にランキング伸ばしたいだけじゃないのか、
と言われるかもしれないことも覚悟の上です。
その上で、BANの問題を解決したいと思うのです。
これは安直かもしれませんが、ブログランキングが上がれば、より多くの人に記事を読んでもらえ、
問題がよりいっそう早く解決することに繋がるかもしれない、とも考えています。



他人事ではありません。
職業云々の話ではないと思います。
仲の良かった友達がBANされた、その後では遅いのです。


どうか、お願いします。
ここまでよんでくださってありがとうございました。
共同記事! | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/19.Thu

東京に行ってきます。

^^
>>続きを読む
共同記事! | Comments(1) | Trackback(0)
2008/12/14.Sun

ぎるめん紹介!

日記更新しようと思ったけどSSが全然整理できていないので、ギルメン同士がお互いを把握できるように紹介記事を作ろうと思いました逃げてません。

まぁまだ何を紹介するのか決めてないのでここで終わるわけですが^^
共同記事! | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/11.Thu

ついに!

明日早いので手短に(

ついに!
ついについに!

連合!

MyMemoriesとごまみそ、連合組みました!
名前はシンプルに「Myごま」となりましたw
これからもよろしくお願いします(m´・ω・`)m


12/15の記事にて。


続きは日曜日の様子ー。
相当長いので注意。見にくいのはKIAIで(
ケータイで打ったのでかなり適当ですごめんなさい(
>>続きを読む
共同記事! | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

