--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/30.Sat

あれ?

ブログまだ残ってるwwwwwwwwwwwww
黒歴史すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら意外と面白くて笑いながら読んでしまった
うどん | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/04.Sat

にゃーにゃー

コメントが大変なことになってますね…
なんかある人はコメントだと追い切れないかも。
かといってじゃあどこでコンタクト取ればいいんだよ!!って話ですよね。
スカイプとツイッター載せとくのでお気軽にどうぞ。
とはいってもツイッターは音ゲーのことばっかりなので面白くないかもね。まずスカイプをどうぞ。
skype:suudooon
twitter:a3210123
スカイプid何回載せてるんだって話だよ

時々思い出したようにメイプルinしてはみるんですけど、
知ってる人に会わないなぁ…。
ごまみそも放置のここりんにしか会えてない。
一回こさりさんに会ったけど。まぁ元気そうで何よりですよ。

さて夏休みは後半分あるわけです。大学生ですので。
ゲームは音ゲーばっかりですね。
それよりバイトが忙しくてううむって所です。

なんかあればlv1初心者が飛んでいきます。
復帰したい訳じゃないけど、何か寂しい、そんな感じです。
というか暇なんですwwwww

何もなければまた一ヶ月後に。
うどん | Comments(3) | Trackback(2)
2010/07/30.Fri

むむむ

今日から一応の夏休み。

一番最初の記事、コメントが19個付いてるんですけど。


まぁげんきなんでなんかあったら呼んでくださいね。
うどん | Comments(0) | Trackback(1)
2010/06/28.Mon

ふいふいふい

ねたがないない
ねたがないー

(追記)
このまま一ヶ月放っておくのもあれなので近況報告でも。

配信ができるようになりました。
音ゲー配信などしていくのではないでしょうか。
ちなみにニコ生ではないです。


メイプルにはちょくちょく顔を出しています。
ごまみその方々、もし会うことがあればまたその時に。

(追記の追記)
約束したので。

にり…最後の方だけだったけど楽しかった、何そのアニメ声…///

これでよし
>>続きを読む
うどん | Comments(0) | Trackback(1)
2010/05/21.Fri

もう誰も見てないだろうから

こっちでならこっそり言えると思ったので


一週間くらい前にあの人がメッセ入ってた。
>>続きを読む
うどん | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

