--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

ばきゅーーーーん!!

ばきゅーーーん!!!!

はい、ばきゅざえもんです。
たつざえもんでした><;



Maple090906_025017.jpg

おれのパーワードスーツをなめーるなーー


Maple090913_150049.jpg

ばっきゅんばきゅきゅん!!


Maple090912_023402.jpg

1ばきゅん

Maple090914_161650.jpg

2ばきゅん

Maple090910_183449.jpg

3ばきゅん


そして悲劇は起こった・・・。

友人同士のパワードスーツ対決・・・




Maple090906_031211.jpg



Maple090906_031219.jpg


どうでもいい話ですが、パワードスーツ同士が衝突した時に発生するエネルギーと、DAKARA(500ml)のアミノ酸を分解するときに発生するエネルギーはほとんど同じです。
DAKARAってそういえば並び替えたらKARADAなんですよね、だから体バランスと銘打ってるわけですよ、CMとかで。
まぁTSUTAYAも並び替えたらTATSUYAになりますよね・・・まぁTATSUYA以外の客はさっさと道空けて出てけよってことでしょうかね?よくわかりませんけどそんな感じだと思いますマジで俺の借りようとしてたクレヨンしんちゃんの映画借りたやつ返せって


追記で決着

おわり
>>続きを読む
たつ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/10/04.Sun

さよなら・・・メイプルストーリー



久しぶりにログインして・・・適当にエールもらいました!

まじで何の応援なのか自分でも分かってないけどたくさんの人から応援してもらって力をもらいました!!ありがとうございます。

いやまじでこのもらった力をどこに生かしたらいいかわかんないんですけどね?
まぁとりあえずありがとう・・・ございました・・・?って感じなんですけど、まぁ乗ってくれる人がたくさんいて嬉しかったです!

ちなみに深夜だったので起きてる人大体反応してくれてたかなー?って感じです(´゚ω゚`)


久々にめいぷる入ったらクリスタルとかMH30とかメイプル武器とか・・・ああメイプル武器気づいたら終わってたんだったうん・・・




たん・・・。


まぁバイトちょっとだけ減ったのでまた時間空いてたらログインしようかなーって言うのが今の現状なのでそれを報告しにきました^o^なんか無断?でしばらくログインしてなくてごめんネ!いや許可とか要らんけど(


フレー!フレー! た つ さ ん!


おわり
たつ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/29.Sat

シグナスの高火力とそれに伴う効率の上昇率についての考察 byたつ

うっちーも考察がんばってるし、俺も考察でも書くかなーってことで・・・!


Maple090825_142046.jpg

・・・!?


こいつ・・・NPCのくせに馬鹿にしてんのか!!

もう考察やめたwwwwwwwやーめっぴwwwwwwww
ということでタイトルは釣りでした!ごめんねごめんねー!



ってな感じでこんにちは。
シグナス作ってみましたけどまだ20ちょいです!マジッククローつえぇ・・・
まぁ20ちょいで考察とか調子乗ってますよね・・・マジで・・・。


Maple090825_010603.jpg
そして197になりました・・・!うっちー毎度のことながら拡声器ありがとう


とある日・・・!うっちーが野良BGに参加ということで・・・

たまにはうっちーも大きい顔をさせてあげたいっという気遣いと心遣いとやさしさ・・・まぁうんそのへんのあれがすごい合体した感じになって


みんなで出迎えてみました。数人適当に友茶で呼びかけ
「暇な人アジト前こないかい?」
そして集まった有志を指示してがんばりました



Maple090828_021518.jpg

弁当さんお疲れ様でした!!今日も大活躍ッスネwwwwwwwwwwwww



なぜならみんな・・・?





Maple090828_021038.jpg

まぁレバーでも食っとけって話



そしてわれらが母さんがストーカー被害にあったようで・・・
Maple090824_234934.jpg

kowai


そして追記では遂にあの人が・・・!?


おわりつづく


>>続きを読む
たつ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/19.Wed

どうしてこうなった! byたつ

Maple090805_235310_20090819192750.jpgMaple090724_004023.jpgMaple090724_003945.jpgMaple090813_004434.jpgMaple090817_013512.jpg
なんかたくさんSS撮ったはずなんですけど、編集してる間に消えてましたwwwwwwwwお祝いありでーすwwwwwwww





<なんかSS整理してたらどれがどれだか分からなくなったので、SSに短レスつける日記に変更になりました>

Maple090808_150405.jpg

僕等の愛されいあさまが・・・

チャット欄でノンアバにしてみたら、ノンアバにしてくれました!!!
これはこれで趣が・・・


Maple090812_015014_20090819192953.jpg

俺たちのゆあんが・・・
カラオケいこうぜ→オケオケ!
めしいこうぜ→メシメシ!

(´;ω;')かわいそう・・・

Maple090802_223525_20090819192752.jpg
俺たちの・・・愛されボーイガレス!!
むりむり(顔略)


Maple090818_000029.jpg
病気

Maple090815_214656.jpg
てらどえす///


Maple090806_015600.jpg
病気




Maple090808_231457.jpg
もえもえ



何この手抜きっぷり


おわり 追記にED
>>続きを読む
たつ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/27.Mon

うどん(Lv.3)「別にルカナン掛かってなくても一発で死ぬし・・・ほら!哀れんでないで早くしろよ!」 モンスター「・・・。」 byたつ 

こんばんは!たつです。




突然ですが、
どうしてあのときに気付かなかったのか・・・ってことよくありますよね。


そう、彼の発言を見たとき、僕たちは然るべき対応をして彼を正しい方向へと導いてあげるべきだったんです。

俺も今回の件をギルマスとして放置したことを、重く受け止めるべきだと思い反省してます。



キャプチャ


うっちー・・・ ;-;


何も信じられなくなったうっちーは、ジャガーさんと慣れない喫煙を繰り返します。
なぜ、飲酒をしないのかというとジャガーさんがお酒ムリだからです、それなら仕方ないネ!
それにしてもよりによってお風呂場でって・・・


25.png

そして、ニコチン中毒になって気付きます。

あれ・・・お金がない・・・?
そうです、コツコツお金を貯めることに定評があるコツっちー(コツコツうっちーの略、人によっては骨骨うっちーと勘違いすることがあるので注意)だったのが、繰り返される喫煙で今までの貯金が消えてしまったのです。
因みに128kあれば400箱ちょっと買えますね、余裕ですね


44.png

そんな落ちぶれたうっちーから、誰もが離れていきました。
しかし、彼女は違います。彼女と話しているうちに、昔の自分を取り戻したうっちーは、だんだん昔のように表情豊かになっていきました。

ほっぺに
できた(

しかし!ある日突然、彼女が中身が男だとモンスターとの戦闘で、生死を彷徨っている状態だと知らされます。

ショックを受けたうっちーは、しばらくは深海を彷徨っているような・・・そんな感覚を味わっていましたが、彼女の笑顔を思い出します。
うどん「ぼくが悲しんでるのが分からないように」

そういってWow!キツネサルアイ(Hey!では無い)を被ったうっちーは・・・なんでも願いをかなえてくれると専らの噂「ジャガー神」を探しに行くのでした・・・。

深淵

3年後・・・。

くろたん「それでそれで!?うっちーはどうなったの!?」
たつ「ふぉっふぉ・・・続きはまた明日にしようかね・・・。」
がれつ「えー!いじわるー!!」

たつ「うっちー・・・。」
そう呟いて、俺は写真立てに目を向ける。
そこには・・・?





↓ジャガー神↓
DKKK.png
↑ジャガー神↑



あえっとまぁ、うっちー特集でした



おわり
たつ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

