--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/29.Sat

にかいめの ぶろぐ//



こんにちは。
「食べたい」ってよく言われる唐揚げうどんです。
食べないでね!

「うわこいつ誰?」とかやめて下さいね(
詳しくは自己紹介に!

本格的に日記を書くのは初めてw
何書けばいいやらわからず、
書き始めるまでに十分使いました(
書き始めたら案外勢いだけで何とかなる気がします!なるといいな!

火曜日。
一ヶ月くらいインしてなかった彼女が帰ってきてくれました>w<
…彼女いましたごめんなさいp_q

さあや今度もうちょいましなSS撮らせて><

さあやさんです。職業はプリさんです。

ということで、

はーぴーずっとハーピーのターン!

こんなことをしてました。
92になってからは赤Yに場所を移して狩りしてました!

ずっと。


結果は…察して下さい\(^o^)/

HSあるし、ソロで狩るよりおいしかったり。
赤YのETCは売れるからブリザで狩っててもお釣りが来る!
何よりモチベーションが下がらない!
ということでうどんも2レベル上がりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

141.jpgチェイン25!

友達にチェインMAXでないと\(^o^)/オワリって言われたので、弓は一旦おやすみして、
さあやさんのレベル上げもかねてうどんを上げていきますよw

早く四次できるように頑張ろう(俺が

自己紹介でほとんどソロギルと書いたギルドMyMemoriesですが、
新たに二人の仲間が増えました!ゆっくりしていってね!

仮引退中のギルマスと連絡が取れれば、ごまみそとマイメモ連合組めちゃうかも><
折角なので掲示板で連合名募集ですw
掲示板使わないとモッタイナイ気がするのでっていう(




以下ブログやり始めるに当たって撮り始めたSS↓
サイズが大きすぎるのは直さないと…

FDとIDとほか色々どっちがお好き?

テレポ移動で姿が見えないのは
相リンさせてもらってる紅さんです。

もうちょっとましなSS無いのかって怒られそうです(´・ω・`)
SSの腕磨いたらもっとちゃんとしたの撮るって事で(


sssss.jpg
第一次SS戦争勃発…!!

フォルダの中にこのSSが三枚ありました(



初めはこんな日記で勘弁して下さい…
慣れてきたらもうちょいいい日記が書けるようになってくると信じて…ます

それまではたつさんの記事でお楽しみ下さい(

たりきほんがん!
うどん | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/28.Fri

折角だからたまってるログを

FC2Blog Ranking

初めての記事だけど、たまっていたログをガンガン貼っていこう\(^o^)/特集
まぁSSに一言コメントしていくだけだから簡単とかそんなんじゃないよ!


やさしす
こういうのって大切。骨狩りは浄化してるからいいんですけどね!


kahidere.png
べ、別にあんたのために貼ったわけじゃないんだからねっ///


suwasete!.png
上告で最高裁までいきました。

いそがしうどん
試験前のうっちー。やたら語尾に♪と★をつけることで有名


おヵえり
本当に誤爆した!!!\(^o^)/


ぐりふぉんです
ぐりふぉんです。
ヒント:マジアカ


さあ、寝よう!
みんなおやすみなさい(


おわり

たつ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/28.Fri

まぁ最初だから自己紹介するっきゃないよね

どうも初めまして!今見てる人は大抵見飽きた顔だと思いますこんばんわ。
とりあえずキャラ紹介からぱぱっとしていこう!と思ったけど右上のアレだけで事足りるよね!!!1
ということでLvとか書きません。
あとメインのBSしか紹介しません\(^o^)/


たつどう見ても美少女です


159Lv現在のスキル
<4次>
MH20
インフィニティ1
ホーリーシールド1
バハムート30
エンジェルレイ30
ジェネシス30
リザレクション10


所属ギルド:ごまみそ
よく見たらリーダーでした


後は何だろう。
もう紹介することないしリアルのことに!

うどんさんと同じ大学1回生。
○回生 っていうの関西限定らしいね!聞いた話だけど(´゚ω゚`)



まぁ文章で自分を紹介するのは難しいよね。
だから別に紹介せずに終わっていいやってことで終わるわけじゃなくて、これから書いていく記事で理解してもらおうという希望?みたいななんかを持って紹介をここで打ち切ろうというわけですよ。


おわり
自己紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/24.Mon

はじめての ぶろぐ ///

たつさんに
「初めての記事任せた!(」
っていわれたので初回は自分が担当です><

たつさんファンの人ごめんなさい(

えーと…とりあえず自己紹介しといた方がいいのかなぁ。



うどんです。

メイン…唐揚げうどん(アクメ氷:lv139)
ギルド:MyMemories
ギルドはほとんどソロ状態ですが、離れられないわけというか強い思い入れがあって。
ギル員は常に募集中だよ!((

うどんこいつ。

なんで後ろで爆弾が目を光らせてるのかは知りません(
多分これ以外にうまく撮れてるSSが無かったからだと思います!(

luk魔です。極魔てらうらやましす・・・
最近はサブの育成のため、成長止まり気味…;

いちおースキル晒し。

MH…1(笑)
インフィニティ…1
アイスデーモン…7
チェインライトニング…19
イフリート…2
ブリザード…MAX

ちなみに三次スキルはまさかのサンスピMAXです!
氷魔の三次スキル振り悩んでる人多そうなので、その辺の考察とかもいずれ。


サブ1…唐揚げそば(ページ:lv53)
ギルド:ごまみそ

そばショーワ。

使用用途①…PG要員
使用用途②…個人用露店で放置
見たとおりのかわいそうな子です(




サブ2…唐揚げ弁当DX(弓:lv55)
ギルド…ごまみそ

弁当ひらめいた!(


最近はずっと彼を育ててます…
弓です。STR先に上げたらHP高くなるかなと思ったけど意味なさそうorz
今のところ無駄にSTR高いです。
早く三次したい…。・゚・(ノД`)・゚・。



「唐揚げ」が名前の中に共通して入ってるのでメインとサブのつながりは一目瞭然です。
なんで唐揚げで統一したのかは誰も知りません。
きっと食欲の秋の仕業。


ちなみにリアでは大学一回生。
学校遠いので深夜メイポ→朝寝坊→もう間に合わない\(^o^)/オワタ のサイクルが(ry

太鼓の達人がうまいみたい。うどんどんどん!((

まぁリア共々頑張っていくよ!笑いどころ一つもないまじめな自己紹介でした!

疲れたので今日はこの辺で…
普通の日記書こうとしてSSの編集だけはしたので、
それを使ってたつさんが記事を書いてくれることを祈りつつ。

たりきほんがん!


-------------完--------------

うどん
自己紹介 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/23.Sun

ブログ開設!

まさかのブログ作りました/(^o^)\
俺の発案でうどんさんことうっちーを引き込んでのブログ参戦です!

いろいりろろお勝手が分からないとは思いますがどうか温かい目で見守ってください><


とりあえず今後どういうブログにしていくかってのは相方のうどんさんと相談して決めていきたいと思います><

とりあえずメイポ日記の他、ギルド「ごまみそ」の近況報告やら、ギルクエの予定などなど…

そんなことを書いていこうとは思ってます。

gdgdになるとは思いますが応援よろしくお願いしますねm9(^o^)ノノノ


たつ。
共同記事! | Comments(2) | Trackback(0)
2008/11/22.Sat

ブログ開設!

ブログ作りました\(^o^)/

とりあえず今後どういうブログにしていくかってのは相方のたつさんと相談して決めていきたいと思います><

はい、適当になるの目に見えてますねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、((


とりあえずメイポ日記の他、ギルド「ごまみそ」の近況報告やら、ギルクエの予定などなど…

そんなことを書いていこうとは思ってます。

gdgdになるとは思いますが応援よろしくお願いしますね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うどん。
共同記事! | Comments(37) | Trackback(0)
 | HOME | 

