--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/27.Mon

うどん(Lv.3)「別にルカナン掛かってなくても一発で死ぬし・・・ほら!哀れんでないで早くしろよ!」 モンスター「・・・。」 byたつ 

こんばんは!たつです。




突然ですが、
どうしてあのときに気付かなかったのか・・・ってことよくありますよね。


そう、彼の発言を見たとき、僕たちは然るべき対応をして彼を正しい方向へと導いてあげるべきだったんです。

俺も今回の件をギルマスとして放置したことを、重く受け止めるべきだと思い反省してます。



キャプチャ


うっちー・・・ ;-;


何も信じられなくなったうっちーは、ジャガーさんと慣れない喫煙を繰り返します。
なぜ、飲酒をしないのかというとジャガーさんがお酒ムリだからです、それなら仕方ないネ!
それにしてもよりによってお風呂場でって・・・


25.png

そして、ニコチン中毒になって気付きます。

あれ・・・お金がない・・・?
そうです、コツコツお金を貯めることに定評があるコツっちー(コツコツうっちーの略、人によっては骨骨うっちーと勘違いすることがあるので注意)だったのが、繰り返される喫煙で今までの貯金が消えてしまったのです。
因みに128kあれば400箱ちょっと買えますね、余裕ですね


44.png

そんな落ちぶれたうっちーから、誰もが離れていきました。
しかし、彼女は違います。彼女と話しているうちに、昔の自分を取り戻したうっちーは、だんだん昔のように表情豊かになっていきました。

ほっぺに
できた(

しかし!ある日突然、彼女が中身が男だとモンスターとの戦闘で、生死を彷徨っている状態だと知らされます。

ショックを受けたうっちーは、しばらくは深海を彷徨っているような・・・そんな感覚を味わっていましたが、彼女の笑顔を思い出します。
うどん「ぼくが悲しんでるのが分からないように」

そういってWow!キツネサルアイ(Hey!では無い)を被ったうっちーは・・・なんでも願いをかなえてくれると専らの噂「ジャガー神」を探しに行くのでした・・・。

深淵

3年後・・・。

くろたん「それでそれで!?うっちーはどうなったの!?」
たつ「ふぉっふぉ・・・続きはまた明日にしようかね・・・。」
がれつ「えー!いじわるー!!」

たつ「うっちー・・・。」
そう呟いて、俺は写真立てに目を向ける。
そこには・・・?





↓ジャガー神↓
DKKK.png
↑ジャガー神↑



あえっとまぁ、うっちー特集でした



おわり
たつ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/26.Sun

ルイーダ「お前いつまでここに居る気なの」 うどん「・・・」 byじゃが

にゃぁ

こんにちにゃぁ ジャガーです

上のやたらめったら可愛い子、ごまみそアイドルランキング3位の人らしいんですけど
まじヤバかわいくね・・・!?


でもまだ未婚らしいですwwこんなに可愛いのにww狙うなら今のうちじゃないっすかねwww急がないと誰かに盗られますよ?wwwwまじでwwwwほんとwwww誰か結婚してくれよじゃなくてして下さいよ・・・















よーぅしでは本題!

のアピールはもう済んだし後はしょうもないこと綴ります



ー前回までのあらすじー
ごまみそメンバーでの殿討伐に成功し、次は蛙も倒して書イパーイ!でウホウホしようぜと意気込むごまみそ戦士勢もとい、くそみそ漢組であったが・・・・・!?



uhowwuhowww.png

なんか物語り風にしてみようかなとか思ったけど無理だし諦めて結論から言うと倒せました。

今回は聖魔さんがずっといてくれたから薬代浮いて助かりました!手伝ってくれた方々ありです!!

って書いてから気付いたけど蛙の記事ガレスッちがブログで書いてましたね。


書いててまた気付いたってか思いだしたけど、くろたんとガレスッちが共同でblg始めましたね!!
まだ記事少ないけど、あのクオリティは俺好きwww


まぁ切磋琢磨していけたらいいんじゃないですかね







そして骨!狩り時間は確実に落ちてますがチャットしながらまったり続けて
れべらあああぁぁっぷ

レベルアップ!


え・・・・!?


!!?


うっちーに抜かされたの気にしてるんだから・・・


お前その間違いだけは絶対にしたらダメだろ・・・・・・・・・







そういえばこの前シ―ナン厨とたつ左衛門とドラクエの話で盛り上がって
みんなでパーティ組んだらこんな感じ?みたいな話してたんですが

ドラクエinめいぷる

こらwwwwwww

ほんとサイテーな奴ですね!
まったくうっちーが見たらマジ殺されるよ!!
・・・うっちーが・・・見たら・・・・・・・・・・・・・・・・!?∑



追記はごまみそメンバーをアイドルランキング順に紹介!?
>>続きを読む
じゃが | Comments(8) | Trackback(0)
2009/07/23.Thu

カレーCHOPPiLi☆ byたつさん

Maple090715_000140.jpg


くっ・・・俺を呼ぶ、お前・・・は・・・?


Maple090723_162248.jpg
折角パッチで安くなったのでメイプルワールドを守るために!スフィアグレイヴを製作しました。これでなんでもどんとこいだぜ!ぶおんぶおん!!



Maple090721_173540.jpg

蛙さんでした。まじでかい・・・そして、たつさんが挫けそうになったとき・・・!


Maple090706_225530.jpg
え・・・!?これは・・・みんなの力が溢れてくるっ!!! 
いっけーええええ!!!
Maple090705_223641.jpg
トランザム!!!!




Maple0001_20090723183309.jpgMaple090709_011655.jpgMaple090709_011309.jpgMaple090709_011223.jpgMaple090709_011103.jpgMaple090719_213946.jpg

何これぱない・・・!蛙倒したらたくさんレベル上がったwwwwwwwwwwwwwwww

これは更新をさぼった証拠だってことは誰も知らなくていいとおもう











わーい!れいあさまとビシャスしたときのSSがでてきました
Maple090717_022642.jpg

Maple0019_20090723183309.jpg


「れいぁさま!!デートしてください///」



Maple090705_235451.jpg

よし、ドア出しに行ってくる!!!1




Maple090706_031346.jpg
今となっては毎度お馴染みになりつつある、3人揃ったときの挨拶。
え?俺もはじめて聞いたし

Maple090705_182721.jpg
何かSS残ってたwwwwwwwwペットの名前まじかっこいい!!!みんなもおすすめしておきます


Maple090714_002327.jpg
やーい!お前の母ちゃん・・・グリフィンドォォォォル!!


おわり
>>続きを読む
たつ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/22.Wed

ぴーぴーぴー byうどん

|ω・`)ノ ヤァ

夏ですね。


Q,夏と言えば??





turichu-1.png




turichu-2.png





A.釣り厨発生


でしたね。正解できたでしょうか。


でその釣り厨さんがDK☆LOVEのくろたんと一緒にブログ始めたので
リンク一件追加しておきました。

でさらに釣り厨が

dasoudesu.png


だそうなんだ。











いや…

テストとかテストとかぶっちゃけほんとやばいんでしばらく勘弁してください…

ちなみにテスト終わったらBG考察とか書くつもりでいます!


ro-sonsukuuotoko.png

ジャガーさんもローソン支えるので忙しいみたいです
>>続きを読む
うどん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/18.Sat

SSにいちいち題名付ける癖がやめられない(恥) byじゃが

こんにちょりっす!ジャガーです
みなさんお久しぶりです。

なんで3人もいてこの低更新率なのなんなの閉鎖するの??

え、もう閉鎖したと思ってたしwwwwって言うそこのあなた!!!11


どうもすいませんでした!m9^o^


まぁランキングも当然の如くアホみたいに下がってます。
今見てきたら108位でしたwwwオワタwwwww

tarari-.png


















はい、では本題
この前ジャガー、くろたん、がれすっち、むっくんのごまみそ4人で殿挑戦してきました!
平均レベル164wwwwwwさすがにカエルは無理でした
ごまみそ殿
倒す直前に聖魔さんにも来てもらってHS+2倍で11%?くらいかな。ウマー!!!!
討伐時間考えたら正直全然ウマくなかったけど楽しかったからいいもんね^p^




えーっと。うんまぁもう書くことないんですけどね。
更新意欲だけは評価してほしいです

ああそういえば最近ホンテ行ってます!
jaga love kuro
ネックはint粗悪でした・・・



がれすっちがライディングの車のやつ買ってましたwwwww
らぃでぃんぐ
かっこいいよ



鎧下に続き上も完成したから晒し!の名目で自慢(
ネオス上
青→紫の境目がよく分からん



あああだめだ。暑すぎて全然何も考えれない
文章全く繋がってねぇwwwww


ちょっと休憩させて下さい














なうろーでぃんぐ















おしっ!とりあえず今日はSSだけでも消化しますね!


マノカード!こいつ狩り過ぎて5枚揃ってる・・・
manocard.png
お友達の花c呼んだんだけど、ギリギリで消えちゃいました><ウゥ


昨日の出来事なんですが、うちのoox遊庵xooが大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます
どうやったらbgで寝れるの

遊庵:ごまみその株下げてすいませんでした…

たつ左衛門:この糞恥っさらしが

ジャガー:済んだことは仕方ない。同じこと繰り返さなければいいんじゃない!

みんな:じゃがーさん優しい!





はい今日はここまで!こんなgdgdなの最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/

追記は、ストーカー?になるのかな。悪質だったので証拠SSあげときます

>>続きを読む
じゃが | Comments(5) | Trackback(0)
2009/07/14.Tue

( ゚д゚) byうどん

( ゚д゚)「ネタがない」


( -д-)「……」


( ゚д゚)「ネタがないと更新できない」


( -д-)「……」



(*゚ー゚)「チャットのSSとか前みたいにぺたぺた貼っていけばいいんじゃないの??」



( -д-)「……ガレスfiregares.pngとスカイプばっかりだからあんまり貯まらないんだ」




(;゚ー゚)「……」


(*゚ー゚)「それでも何かあるはず!!」


( ゚д゚)「まぁ貼ってみますか……」


furikae.png

( ゚д゚)「そして何もなくしたたつさんは……」



( -д-)「……」




reba-.png



( ゚д゚)「レバー厨になりましたとさ」



(;゚ー゚)「……」





sekibun.png


(;゚ー゚)「うわぁ……」



zonbi.png



m9。゚(゚^Д^゚)゚。ゾンビイルゾプギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ




( -д-)「さて……」



( ゚д゚)「これで終わりなわけだ」



(;゚ー゚)「え……」



( ゚д゚)「言っただろうネタがないって」



(*゚ー゚)「そ、そういえば!」



(*゚ー゚)「そろそろアバ切れる頃じゃなかったっけ??」





( -д-)「あぁ……」



yareyare.png


( -д-)「……」


(;゚ー゚)「……」



(*゚ー゚)「かくなる上は……」

(*゚ー゚)「強化するしかないんじゃない……??」



( ゚д゚)「その手があったね…」


( ゚д゚)「どうせこういうとき絶対闇るんだけどね」




(*゚ー゚)「善は急げ、とりあえずメーカーしてみたら??」



( ゚д゚)「うむ……」



ぽわわわわわ


4_20090714182632.png


( ゚д゚)「+4か…」

( ゚д゚)「まぁ30%行きます」



1枚目…


41_20090714182632.png


( ゚д゚)



(゚д゚)!!
>>続きを読む
うどん | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/06.Mon

こっぺぱん byたつ

Maple0001_20090626221938.jpg

くっ・・・今日も更新の時間だ・・・!! 

こんばんは、たつさんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!



最近というか結構前ですけど、投げのサブ作りました。
名前はxハツxさん命名です!!まだ名前は公開できないのでヒントだけ^^;
Maple0031_20090626221939.jpg
因みにx囲い(笑)じゃないです。


MH20成功おめでとうございます!!
Maple0022_20090626221939.jpg
おなじみの拡声器が崩された初の事態となりました。



Maple0072_20090626222114.jpg
たつ○衛門は名声報酬もらうだけもらっていく詐欺師です!!でもジーパン破れたので勘弁してあげてください、マジで・・・。





そういえば、何の関係もありませんしどうでもいいことなんですけど



190になりまwwwwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwww
190ちょりーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple0005_20090706172702.jpg


Maple0003_20090626221939.jpg
わざわざ包み開けてくれました・・・!消費埋まっていたからって説もありますけど、俺は190祝いの為だと思ってやまないかんじです


Maple0006_20090706172702.jpgMaple0007_20090706172702.jpgMaple0008_20090706172702.jpgMaple0009_20090706172702.jpgMaple0010_20090706172702.jpgMaple0011.jpgMaple0014_20090706172836.jpgMaple0013_20090706172836.jpgMaple0012_20090706172836.jpgMaple0017.jpgMaple0016_20090706172835.jpgMaple0019.jpgMaple0018_20090706172809.jpgMaple0027_20090706172808.jpgMaple0024.jpgMaple0021.jpgMaple0020_20090706172808.jpgMaple0028_20090706172742.jpgMaple0054_20090706172741.jpgMaple0038.jpgMaple0037_20090706172741.jpgMaple0030.jpgMaple0029_20090706172741.jpg


お祝いありがとうございました!! いや・・・ありとぅーっすwwwwwwwwwwwwww

ちらちらと200頑張れ!のコメントをいただいて、やっと200が見えてきた気がしないでもないですけどあんまり見えてません。

いつか200になったら、その後はどうするんだろう・・・?
そう考えることも最近多くなってきた気がしますけど、まぁなんだかんだでめいぽを続けてるでしょうネ☆
とりあえずカード集めたいです。誰か200になってたつさんが暇してたらカード集めに誘ってください





おわり
たつ | Comments(13) | Trackback(0)
2009/07/03.Fri

ガレス「ジェットスカイプアタックだ!」 byじゃが

どうもみなさんおはようございます。ジャガーです。


時の流れというものは早いもので、もう7月ですねー。


160になって、たくさんお祝いしていただいたのがついこの間のように感じますが

161.png

SSはないけどもう162になりました。



そして前回の更新から11日も経過してしまいましたすいませんでした















はい!
まぁサボってた言い訳というかサボらざるを得なかった理由があるんですよね
SS全然取ってなかったんですよ


文章だけの日記とか見てても皆さんしんどいでしょ?^^;
まぁ結局全然取れてないから今回は文章多めに書くつもりですけどねwサボってた意味ねーぜ



暇だねー。 ねー。


まぁ最近することもなくすごい暇してますタスケテ



深夜は特に暇で暇で・・・
やたらめったら姉御狩ってます!!1
ヘアバンド正直可愛い

ちなみに一番かゎゅぃ仔が僕のサブです^q^

ケ、ケスイダーじゃないもん><;






あああああぁあぁそういえばアキレス30貼りましたーよっ!!
akiresu30.png




dkdk...

結果は!?





ktkr!

おっしゃいぃ!

まぁ1回失敗したんだけどね
メルは使うものだということであまり気にしないことにしました!







、最近スカイプが熱いです。
熱いは正直言いすぎましたけど
よくうっちーやがれすっちに誘われてやってます//



うどん「oh,yes...! yes...! yesyes!! イエスッッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ」


がれす「俺もちょっと賢者ってくる」


じゃがー「なにこの恥部ラビリンス・・・」

 





最後にとある僕の友達がとうとうやばい感じに仕上がってきてるんですが


SMの話だったのは確か
日本語でおk・・・


ガガピガ ピガガ ガガガ ピーガー
人語でおk・・・・・・・・


良かったら誰か助けてあげて!
>>続きを読む
じゃが | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

