--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/02.Tue

ジャガーさん成人記念特別企画~愛すべきものすべてへ~

こんばんは!あけおめ!おひさ!

えー早くも2月ですねえ。いつの間にやらって感じで・・・
ジャガーさんは本日2010年2月2日をもって成人の仲間入りを果たしました・・・!
あんまり嬉しくないけどまぁこれまで大した怪我もなく育ってこれたし。うん、良かったよ。


そうそう最近の管理人達の様子というかあれ知りたいですか?
知りたくないとは思うけどちょっと書こうか。
ジャガーさんは進路的な意味で精神的にヤヴァイことになってます
たつさんはリアルタイムで38度の熱wwwかたや俺は誕生日でメシウマwwww
うどんさんはついに勉強鬱になって…あー嘘です普通に勉強頑張ってるみたいです。鬱気味なのは本当ぽいです




でまぁ話は飛ぶけどさっきうどんさんと久しぶりにメイポinしてきましたよー!
人のアイテム欄の椅子とか見れるようになってましたww

ださあげ弁当EX


装備とか全部MTSに出してまえーwwwオラー!もう一生使わんのじゃあいwwwwポイポーイ!!w
って感じで売りだしまくったぜ。


でうどんがこのサイトの管理者のみ閲覧書き込み見るように言われてー


まぁ見たんだけど結論から言うと感動しました。ほんとごめんなさいまじで。
そうですよね・・・もうみんなとチャットとかする機会はほぼ皆無なわけだし


お世話になった人たちに一言の別れも付けず勝手に放置して、あげく装備ぽーい!wじゃないでしかし・・・

いやでも俺も何回もみんなにお別れを告げようとは思ってたんですよ!でもたつさんの記事の後に書くの正直ハードル高かったし、数回inしたけどほとんど知り合いinしてなかったし、なんかもう挨拶とかいいのかな。って。



でもやっぱちゃんと挨拶しとかないとって思いなおした!他2人の形式パクる感じでいきます
例え誰も見てなくても・・・俺は書く!
ほぼ友録とか順です



たつ左衛門>なんだかんだこのゲーム誘ってくれてありがとうって感じ!
シーナン>レベル張り合ってた頃が懐かしいなw
うっちー>実は影でメイプルのNPCって異名つけられてたの知ってた?
遊>誕生日プレゼント期待してる
ここりん>遊が嫌いになったらいつでも俺んとこおいで?
れいあさま>住所も携番もいいんでメルアド教えてください(
母さん>なんで母さんってあだ名かもしらないのに母さんって呼んでてごめんなさい
燕さん>何気に俺の友録のかなり初期(5人目位内くらい)から友達だった燕さん。きっとまたポケモン対戦しましょう!絶対ですよ!!俺は暇です!!(
みのっち>大阪きたら言ってねw
えおらむ>言うことない。mjd(
ベノン>またカラオケ行こうじぇ!
おやしろさま>一番書き込みくれたのは紛れもなく君だ!wありがとう!1
かひにょん>始めたころレベル高すぎてびびってたけど、ああ結局追いつけなかったんだった。
ざまぁさん>焼き肉いきまっしょいww
くろたん>焼き肉いきまっしょいwww
ガレスっち>次は焼き肉おいでwwww
そらたん>リアル顔3言うなし
らんねー>らんねーcって名前最初みたとき発想凄いなと思った記憶がある
なぎさん>結構インしてるっぽいのに、ごまみそ廃れさせてごめんね><
りんくん>サブのDKに抜かれそうだった時密かにあせってましたw
働けさん>俺の事覚えていますでしょうか・・・借りっぱなしの装備が今も俺の手持ちにw
コクバンケシさん>たつ左衛門と仲良くしてくれてありがとうでした!(
ちぃさん>バイトのことで相談にのってもらったこと今でも忘れませんw
楓さん>グル2倍かけてあげたい人NO.1は楓さんでした
ンッくん>ごまみそ入ってくれた瞬間廃れて申し訳ry
鬼こうさん>弓装備借りたのに64レベで止まって申し訳ry
じゃらんc>始めて結婚式に行ったのはじゃらんcのときかもw
こさりさん>何気に道場とか一緒に行ったりして楽しかったです^^
むっくん>朝一にinしてくれるからいつも待ってましたww
杏c>杏cとかと仲良くならなかったらもうちょい早く引退してたかも><ありがとう!
孫すけさん>あだ名教えて貰ったの忘れたww孫っぺ?とかだっけ(
せしるさん>たまに挨拶してくれるからその度に感動してました!((
めいりるさん>俺のジャクムを隆盛にしてくれたのは何を隠そうめいりるさんです!
さあやさん>笑いの第一人者。さあやsのせいでうっちーがネタにされてますよwww
想さん>友ってからほとんどinせずごめんなさい;ω;
うにさん>ホンテとかジャクムとか色々誘ってくれたのに大体行けずに役立たずでごめんなさい(
ウルフさん>たまにブログ読んでましたよ!wチキンなので相互リンクできませんでしt(
紅さん>紅さんのDKの教えは後の俺に多大な影響を与えました・・・!
セルさん>ゾンビルーパン狩り手伝ってくれたね!いつか遊ぼうぜw
花c>あのペースだともうすぐ200かな?もう200かも!?ガンバレ!!
ころっち>ころっち達がいたころが一番ごまみそ栄えてた時期かな。楽しかったおw
ほしにょん>悲しみのー置きー場とか
ディヴァさん>最初ヴァの打ち方が分からなくて、でぃばさんって略しててごめんなさい!
ひかりん>この前サブの友録くれたのに引退しててごめんなさいwww
夜彩蝶さん>シーナンとお幸せに!結婚(したとしたら)式は多分行くから会うかもしれないw


ふぅ・・・名前忘れている人いたら本当にごめんなさい。ごめんなさい多い気がするけど気のせいだよね
他にも色々お別れを言うべき人いっぱいいるはずだけど限界です。記憶力が
あと友録はしてないけど思いついた人といえば、卯月さんとは結局ポケモン対戦できませんでしたね!
窒索固定さんいつか忘れたけど叫んでくれてありがとうです!
ホンテのみなさんにも感謝!特にマジ申し訳ないことに名前忘れたけど、俺が突然頻繁にホンテ落ちるようになった時色々アドバイスをくれたあの人・・・(梟さん…だっけ)結局ホンテ復活できずにすいません!けどあの暖かさこそがオンゲの素晴らしいところ!
ハツさんとかシルさんにも少しお世話になりました!(
リトはうざいうざいと思ってたけど、今日インしてたまたま会ったらやっぱりうざかったwww
というか惑星キミとか、もっさりの天狗なんとかとか、木村ザルとか、リトも然りだが俺から横しようとしたやつら!素でうざかったぜマジデwww


まぁ…それもこれも
全て含めて、俺のメイプルストーリーでした!!!


みんなありがとう!友録邪魔だったら切ってください><
たんまに気まぐれでinするかもですがまたその時にw
サヨナラはあえて言わないぜ!!!!ノシ


追記はジャガーさんとさらなる交流を深めたい人もしいたらって感じ
>>続きを読む
じゃが | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | 

